観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

うちの事務所は日当たりが悪いから、観葉植物なんか無理と思っているあなたへ

   

確かに外の光が入らない蛍光灯だけの室内環境では、大概の植物は照度不足となり傷んでいくものです。しかし、レンタルグリーンはそんなときのためにあるようなもの!基本1ケ月サイクルの交換で、多少傷んだとしても枯れるまでいくことはまずありませんから。安心してください??

 

 

そりゃ本音は明るい、いい環境へ持って行きたいですよ。明るい所ではほとんど傷まず、むしろ良くなって返ってくることもあります。一方、暗い所では傷むとわかっていて、それでも同じ料金設定なんですから。購入しても数か月ももたず枯れてしまう、そんな暗い部屋へレンタルとして持って行くのは、こっちは本当は損。ということは、お客さんにとったら得な話しなんですよ!

余計なこと言っちゃったかな ^^;

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物 , , , , , , ,

  関連記事

フィカスベンジャミン のスタンド、スタンダード、トピアリー、ボサとは

数年前の話し。「〇〇と言いますが、トピアリーを10鉢、2,3日だけお借りたいので …

2024年もどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

こんにちわ 久しぶりの投稿となりました(;’∀’) 年始 …

室内の観葉植物を屋外に出す例外とは

観葉植物は直射日光には弱いものが多く、うちの温室でも遮光をしています。ある意味、 …

新年度

緊急事態は解除となりましたが、ウイルスの蔓延防止に努めなくては、なりません。! …

どうせ植替えするのなら、カッコ良く大変身~!?

少しずつ傷んできた観葉植物。今の時期、おもいきって切って外に出すのがオススメみた …

夏季休暇のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では誠に勝手な …

多肉寄せ植え💗

おはようございます。 今年に入ってバタバタと・・一月も終わりに近づいてまいりまし …

日の当たるショールームなどに適した観葉植物の種類は

弊社のお客さん、BMW販売店のモトレーン阪神さん。このような車のショールームは明 …

■■■ 年末年始休暇のお知らせ ■■■

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間 …

緊急事態宣言続きそう!

2月は、節分にバレンタイン巻き寿司や焼き鰯を頂いたり、チョコレート&#x1f36 …