観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

平成から令和へ

   

徳仁天皇陛下が即位され令和元年がスタートしました。先月まで平成31年と記入していたのですがしばらく記入ミスなど発生してしまうんでしょうね。

さてゴールデンウィークは満喫しておられますでしょうか?海外に出掛けられた方普段できない大掃除やボランティア活動いや稼ぎ時という方など事務方は休みでも現業職は休めないって方も多くいらっしゃるのでカレンダーが通常に戻れば長い休日もあったなーとまた日常生活が帰ってくることなんでしょうね。

風薫る季節になりました。不要な鉢植えの引き取りやお祝いの植物のお問い合わせもお待ち致しております。そうそう母の日もお忘れなく!

スタッフY

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

屋内、寄せ植え鉢のご紹介

屋内用観葉植物レンタルで、主な商品は大鉢、中鉢、小鉢、花鉢。その他にも、グループ …

4月

銀行名が変更になったり旧大阪市営地下鉄が民営化大阪メトロが発足するなど様々な所で …

今年もあと一か月

いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。日暮れも早く何かと忙しい毎日を過ごされてい …

GW

春の勲章褒賞の受賞者も発表され新緑と風薫る5月を迎えました。ゴールデンウィークに …

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …

観葉植物 大鉢に下植えして華やかに飾る「アレンジ大鉢」

以前、室内の一定スペースをグリーンで飾る「グループプランツ」をご紹介させていただ …

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

2月

年が変わったと思えばもう2月なんですね。 先月末はテニスプレイヤーの&#x1f3 …

秋本番

朝夕の冷え込みで体調管理にも注意が必要な時期11月を迎えました。そろそろ市街地で …

プランター花の植替え 管理もやってますよ~

プランター花の植替えは、よほど好きな人でなければ面倒なものです。初めは綺麗にして …