観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

明けましておめでとうございます

   

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

帰省や行楽に行かれた方もいらっしゃる事でしょうか?昨年は国際紛争など暗いニュースが多くありましたが今年は卯年みなさんにとって飛躍出来る年であってほしいものです。

さて、新春のバーゲンセール後の店舗のスペースや事務所の移転改装後スペースを植物でこのように装飾したい。 お庭の管理や寒肥のやり方などお問い合わせお待ち致しております。

季節に対応した商品も順次お知らせさせて頂きますので弊社オンラインショップも是非ご利用くださいね!

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, ガーデニング, 庭・植栽, 観葉植物

  関連記事

5月

風薫る5月を迎えました。 心地よい時期はすぐに終わってしまいそうですね。 さて、 …

観葉植物や花も、プランターや花壇も、お庭も、すべてお任せを!

観葉植物レンタルを始めて30年。やはりいちばん得意なのは鉢植えの観葉ですが、プラ …

LED電球へ切り替えのススメ 「そのタイミングとは」

LEDへ切り替えた方が電気代が安くなっていいとわかっていてもなかなかできないもの …

10月

先月に引き続き関東地方でも台風により被害が発生致しました。被害に遭われた方にお見 …

オーガスタの葉っぱは無理やりでも開けた方がいい

観葉植物の中でも人気のあるオーガスタ。バショウ科ストレリッチア属、マダガスカル原 …

月々払うのが嫌なあなたへ (笑)

月々ちょっとずつ取られるのって何か嫌ですよね。私も知らず知らずなんとかプライムっ …

今年の秋

10月を迎え新首相も就任することになるようです。 緊急事態宣言や蔓延防止等重点措 …

私たちが業務用として扱う室内用寄せ植えと、趣味で楽しむ寄せ植えの違いとは

私たちは、主に企業様向けに室内用観葉植物を設置し管理しています。グリーンではなく …

春の花壇のメンテナンス

こんにちは!!アルファウィンの田中です(^^)/ 弊社では観葉植物のレンタル以外 …

軽トラのアレが地下道の壁に激突して、さてどうしよう

軽トラが車検で、車屋の人が取りに来られました。すぐに電話がかかってきて、「地下道 …