観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ネットのあちこちで売ってますが、実際来ていただくのが一番!

      2023/08/28

平日夕方と、土曜午前中で小売り対応しておりましたが、諸事情により土曜日だけに変更させていただきました。

土曜日は気持ち時間幅を広げて8:30~13:00とさせていただいております。

どうしても土曜日の所定時間以外しか来れない方は個別にご連絡ください。

日祝や夜間は無理ですが、平日日中はできるかぎり対応させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットのフリマサイト等にも色々出していますが、植物は生き物で、1つ1つ別物です。

実際来て見て選んでいただくのが一番です。

色々買っていただいたら値引き等もさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<PayPayフリマの一例>  アルファウィン

 

<メルカリの一例> アルファウィン

<Creemaの一例> アルファガーデン

<ジモティーの一例> アルファ

ここに載せているのは大きなのが多く引き取りしていただく前提です

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, ガーデニング, 庭・植栽, 観葉植物 , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …

プランター花の植替え 管理もやってますよ~

プランター花の植替えは、よほど好きな人でなければ面倒なものです。初めは綺麗にして …

フェンスに絡まった雑草と壁面緑化

一方はお金をかけても除去する対象、一方はお金をかけてわざわざ植えて、維持管理して …

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …

10月

先月に引き続き関東地方でも台風により被害が発生致しました。被害に遭われた方にお見 …

園芸店ではなく、花屋でも、造園屋でも、生産者でもない、観葉屋・貸鉢屋の苦悩

 とあるサイトに「園芸店」として登録されていたので、「貸植木」と打ち直して入力し …

園芸種その1

観葉植物として流通してるものの大半は園芸種です。 やはり育種選抜された品種は美し …

秋本番

朝夕の冷え込みで体調管理にも注意が必要な時期11月を迎えました。そろそろ市街地で …

大阪北部地震の被害・影響

今回の地震で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。 弊社は震源地に近い茨 …

鉢植え植物の植え替えの方法とコツ! ひとまわり大きな鉢にする必要はあるのかどうか?

鉢植えの植物で、鉢が根でいっぱいになってくると、根詰まりを起こし生育が悪くなって …