観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

秋のキャンペーン開催中!! 近江舞子のマルシェ出店のご案内!

   

こんにちは(^^♪

朝晩はすっかり涼しくなりやっっと夏も終わった(^^;という感じですね。。

アルファガーデンの店舗の方も暑い時期は植物にもしんどい時期でした。。

今は夏の間切り戻しをして養生していた子たちがいい感じに仕上がってきている時期でもあります(*^_^*)

 

それと先月の9/23 に近江舞子駅前のマルシェに出店し、それ用に仕入れたものなど色々と商品が充実していますので

公式lineのお友達の方や新たにお友達になっていただいた方に秋のキャンペーンとしまして。、10%オフのクーポンをプレゼントとさせていただきます\(^_^)/

 

公式LINEお友達登録はコチラ 👈

 

 

 

商品の一部をご紹介いたします!!

 

人気のモンステラシリーズ

姫マンステラもあります( ᎔˘꒳˘᎔)

ウンベラータ、ベンガルゴムなど

 

 

 

コチラは斑入りのゴムの木

鉢付きで3980円 単体だと2980円です

 

鉢付きの方が- ̗̀ お得🉐 ̖́-

 

そしてちょっと個性的なフィギュア付きハオルチアの寄せ植え

こちらはほとんど儲けはありません(笑)

 

 

多肉植物の寄せ植えも充実しております。こちらもかなりお安くしております(≧▽≦)

 

 

アグラオネマ レッドゴールド

¥1000 安い

 

アグラオネマ レディバレンタイン

 

 

他にも花苗なども入荷予定です

 

アルファガーデン店舗 営業日時は  毎週土曜日(祝日は除く) 8時半~13時までとなっております!!

是非是非お待ちしております!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

【お知らせ】

 

10月28日(土)  滋賀県の近江舞子駅前 のマルシェに出店いたします!!

歩いて3分くらいで綺麗な琵琶湖の浜に行けますよ~ 季節もいいのでぜひ遊びに来てください!!

【前回出店時 ↓】

 

ICOCAのマスコットキャラクター イコちゃんも1時間おきに登場( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内 , , , , ,

  関連記事

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …

お久しぶりです

こんにちは☺ 花粉症が落ち着いたなーと思ったら 例年より早く梅雨入りし、 近畿は …

観葉植物は不在がちな家や事務所、別荘、保養所等にも置けます!

観葉植物でも置きたいけど世話する人がいないという理由で諦めていませんか? 別荘や …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様お …

夏本番

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 弊社も対策を行いながら業務を行っ …

賃貸空き物件 フリーレント1ケ月+α キャンペーン

ちょこちょこ空き部屋が出てきましたので、ここだけの秘密キャンペーンです!(^^) …

奨学金返還支援制度を導入しました。

弊社ではあまり表立って求人はしていませんでしたが、造園や観葉植物レンタルの仕事で …

もうすぐハロウィン!

10月に入りました。秋分の日を過ぎ日暮れが早くなり活動出来る時間が短くなってさて …

2023.3

あっと言う間に、二月も逃げてゆきました。杉花粉の飛散も始まり桃の節句を過ぎると啓 …