観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

水辺のデザイナーズ事務所 賃貸募集を始めました!

      2020/03/16

ほとんど使ってなくて勿体ないと思っていた事務所、ついに賃貸募集をすることにしました!

といってもまだ業者には言ってません。

とりあえず掲示板に載せて様子をみてみます。

管理費込みの家賃は10万の予定です。

気になられた方はお気軽にお問合せください。

T.090-3720-2940 (中井)

 

ラジコン船はうるさいから、禁止にしますね^^

 

余談ですが、掲示板では園芸用品の処分したい在庫品なども掲載しています。ぜひ覗いてやってください(^^;

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 物件ご紹介 , , , , , , , ,

  関連記事

12月

大阪マラソンも新コースで開催されました。11月は少し汗ばむ日もあったように思いま …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 帰 …

猛暑日 お庭のお水やりについて

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?☀( *¯ㅿ¯ …

彩悠館、23年目にして2回目の大規模修繕開始

あったらあったで維持管理にお金がかかるのが不動産。彩悠館の場合、ほぼ満室続きでも …

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~ (続編)

普通に賃貸業者に声掛けする前に、物件ファンというサイト で紹介していただきました …

お手頃価格にて多肉植物 セダムの販売始めます♪

こんにちは(^-^) 暦の上ではもう春になり、植物はその自然の時期が察知し春に向 …

大阪北部地震の被害・影響

今回の地震で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。 弊社は震源地に近い茨 …

梅雨前

先月は、晴天の日や雨続きなど夏のリハーサルのような天候でした。6月に入りまもなく …

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

冬季休業のお知らせ

───────<冬季休業のお知らせ>──────── 平素より格別のお引き立てを …