観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ロックガーデン、ドライガーデン用のユッカ、アガベ、コルディリネなど続々入荷!

   

最近人気のロックガーデン、ドライガーデン。エキゾチックな感じであまり手間もかからずオススメです!

そこに植えるユッカやアガベ、コルディリネなどはデザートプランツと呼ばれおおむね乾燥に強い植物です。生長も遅く、水遣りや剪定の手間もかかりません。植栽の下には石を敷いとけばいいのでなおさらですね。

そんなデザートプランツ、続々と入荷しています。値段はそこそこしますが・・・(>_<)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中井 貢(@alphagarden3)がシェアした投稿

 

前、ちょっと予告してました小売り販売の時間ですが、平日15時~16時半と、

祝日でない土曜日9時~12時は確実に居る体制としました。その間に来られる場合は無連絡で大丈夫です。

どうしてもそれ以外の時間帯となる場合のみ事前連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, ガーデニング, 庭・植栽, 観葉植物 , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

インテリアグリーンではたいした問題ではない?肥料の話し

 肥料の三要素が窒素(N)、リン酸(P)、カリ(K)というのは有名な話しです。売 …

緊急事態宣言続きそう!

2月は、節分にバレンタイン巻き寿司や焼き鰯を頂いたり、チョコレート&#x1f36 …

サンセベリア

十数年前にテレビで空気を綺麗にする植物として紹介され一発屋の如く大人気となったサ …

花壇、プランターの管理を引き継ぎさせていただきました

今までお花屋さんが管理されていた、花壇とプランターの管理仕事を引き継ぎさせていた …

新型コロナ対策として日常生活で心掛けるべきこと

ライングループの知人から、有益そうな情報がまわってきました。 日常生活で無理せず …

0+0+0=1 にする貸鉢屋的発想

貸鉢屋は、同じ方面のお客さんをまとめて、ついでついでに廻ることで、顧客単価が安く …

ドライガーデンにいかがでしょう?( ̄▽ ̄)

こんにちは!アルファウィンの田中です。 日本全国寒波が凄いことになっていますね~ …

ポトスやモンステラなどの観葉植物はツル性・這性のため、手を加え続けなければなりません

ポトスやモンステラなどの観葉植物はツル性・這性のため、形を保つためには手を加え続 …

鉢植え植物の植え替えの方法とコツ! ひとまわり大きな鉢にする必要はあるのかどうか?

鉢植えの植物で、鉢が根でいっぱいになってくると、根詰まりを起こし生育が悪くなって …

まだまだ残暑厳しいですが

2025大阪関西万博のロゴマーク決定などと明るい話題もと思いきや持病治療に専念に …