観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

観葉植物 花苗 即売会のお知らせ

   




こんにちは(^^)

アルファウィン田中です!

ネット販売を始めて売れ行きも好調になってきたところで、並行して店舗でも販売を始めています。

どんな植物達がいるのか簡単にご紹介致します!(o^^o)

 

オーガスタ、モンステラ、ウチワサボテン、、

 

特におすすめが‼︎

なかなか見かけないとっても綺麗なサボテンも入荷致しました(*≧∀≦*)

 

紫紅太陽🌞 という名前のサボテンですー

そのままでもすごく綺麗なのですが、お花が咲くとまたまた可愛いんですー♡♡

ぜひぜひ実物を見に来てくださいな♡

オンラインSHOPでの購入はこちら↓

https://alphawin.stores.jp/items/6291925439da5f566aedabb3

 

 

そして!こちらネットでも売れ行き好調の“セロぺギア・ポッセリ”です!

龍みたいに伸びて、ほんとに植物なの?と思わせるカッコいい多肉植物です(゚∀゚)

オンラインSHOP ↓

https://alphawin.stores.jp/items/6229942bbfe68b2932b562e4

 

 

そして、1.3メートルの10号鉢の柱サボテン (≧∇≦)

価格はなんと‼︎ 12000円

こちらは早いもの勝ちですよ〜(*゚∀゚*)

 

 

最近入荷した

フィカス アフリカン プリンス

1.9m ¥12000

ミルクブッシュ

1.8m 6000円

 

ウチワサボテン 墨烏帽子:スミエボシ

 

3号ポット 高さ30㎝  500円

バンザイサボテンともいいますね(≧∀≦)

このサイズから育てて大きくしていっても

良いですね(^.^)

ピンク色ががったフィカス・ルビー

 

 

 

他にも紹介しきれない植物がたくさんありますー!

ので是非見に来てくださいー(∩´∀`)∩

 

即売会(完全な店舗ではないため卸価格(定価よりもだいたい2.3割安くなっています(例外あり))

平日  15:00~16:30

土曜日 9:00~12:00

大阪府茨木市横江1-14-14  アルファ・ウィン

TEL 072-633-3743

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

新年度

緊急事態は解除となりましたが、ウイルスの蔓延防止に努めなくては、なりません。! …

9月

今年も豪雨による浸水災害が九州地方で発生しました。被害に遭われた方にお見舞い申し …

花心:《すぐに散ってしまうところから》移りやすい心。浮気心。じゃなくて・・・

小さな頃絵をよく書いた、見てきた等の理由で、大きくなってからもそのセンスがあるこ …

5月

風薫る5月を迎えました。 心地よい時期はすぐに終わってしまいそうですね。 さて、 …

sato③事務所の草花たちパート1☆

こんにちわ^^satoです☆ 今日はすがすがしい日ですね~。 町のあちこちではハ …

室内の観葉植物を屋外に出す例外とは

観葉植物は直射日光には弱いものが多く、うちの温室でも遮光をしています。ある意味、 …

観葉植物レンタルで一部購入してしまって経費削減する方法

 オフィスや店舗での経費削減はあたりまえのこととなってきました。その中で真っ先に …

4月 新年度

月曜日の新年度となりました。まもなく、新しい元号が発表される見通しです。 桜も& …

☆ユキヤナギ 風流な石付☆直径37cm高さ50cm☆3,000円

盆栽第二弾、最終回!? 取りに来られる方には売りますし、近場でしたら配達もします …

GW中の営業はカレンダー通りです

今年は、昨日休みで今日出勤、明日休みで明後日出勤、3日休んで・・・ ぱっとしない …