観葉植物 花苗 即売会のお知らせ
アルファウィン田中です!
ネット販売を始めて売れ行きも好調になってきたところで、並行して店舗でも販売を始めています。
どんな植物達がいるのか簡単にご紹介致します!(o^^o)
オーガスタ、モンステラ、ウチワサボテン、、
特におすすめが‼︎
なかなか見かけないとっても綺麗なサボテンも入荷致しました(*≧∀≦*)
紫紅太陽🌞 という名前のサボテンですー
そのままでもすごく綺麗なのですが、お花が咲くとまたまた可愛いんですー♡♡
ぜひぜひ実物を見に来てくださいな♡
オンラインSHOPでの購入はこちら↓
https://alphawin.stores.jp/items/6291925439da5f566aedabb3
そして!こちらネットでも売れ行き好調の“セロぺギア・ポッセリ”です!
龍みたいに伸びて、ほんとに植物なの?と思わせるカッコいい多肉植物です(゚∀゚)
オンラインSHOP ↓
https://alphawin.stores.jp/items/6229942bbfe68b2932b562e4
そして、1.3メートルの10号鉢の柱サボテン (≧∇≦)
価格はなんと‼︎ 12000円
こちらは早いもの勝ちですよ〜(*゚∀゚*)
最近入荷した
フィカス アフリカン プリンス
1.9m ¥12000
ミルクブッシュ
1.8m 6000円
ウチワサボテン 墨烏帽子:スミエボシ
3号ポット 高さ30㎝ 500円
バンザイサボテンともいいますね(≧∀≦)
このサイズから育てて大きくしていっても
良いですね(^.^)
ピンク色ががったフィカス・ルビー
他にも紹介しきれない植物がたくさんありますー!
ので是非見に来てくださいー(∩´∀`)∩
即売会(完全な店舗ではないため卸価格(定価よりもだいたい2.3割安くなっています(例外あり))
平日 15:00~16:30
土曜日 9:00~12:00
大阪府茨木市横江1-14-14 アルファ・ウィン
TEL 072-633-3743
関連記事
-
-
【梅の剪定から塩漬けまで🌿】
こんにちは〜!🌞アルファウィン田中ですǶ …
-
-
なんじゃこれはのドラコン
植物の仕入れでたまに見かける新品種(?)。生産者もあれこれと工夫して、従来の物で …
-
-
大阪のお花屋さんへ、業務提携しませんか~
個人経営レベルで、なかなかお店を離れられなくて、配達や仕入れに出るのに苦労されて …
-
-
新商品入荷しました!☺︎
今週の新商品入荷致しました^_^ 尺鉢(1.6〜1.8m) ・カシワバゴム ¥ …
-
-
ちょっとの差が大きな差となる、接待・接遇・おもてなし
東京五輪の招致活動で「おもてなし」という言葉が脚光を浴びました。海外から来られ …
-
-
観葉植物 大鉢に下植えして華やかに飾る「アレンジ大鉢」
以前、室内の一定スペースをグリーンで飾る「グループプランツ」をご紹介させていただ …
-
-
今日から6月、弊社の新年度始まり
短夜の頃皆様いかがお過ごしでしょうか? 6月は、なぜか祝日のない月なんですね。こ …
-
-
マドカズラはヒメモンステラには敵わない
同じサトイモ科モンステラ属の植物で、葉に切れ込みがあるヒメモンステラとマドカズラ …
-
-
3月
鬢付け油の香りとともに大阪場所開催で力士の姿も見かける様になりました。杉花粉の飛 …
-
-
オリーブの剪定
こんにちは(^^) アルファウィン田中です! 今年の冬は割とあった …
- PREV
- 満開の季節がやってきました(^○^)
- NEXT
- 梅雨前











