観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

4月

   

銀行名が変更になったり旧大阪市営地下鉄が民営化大阪メトロが発足するなど様々な所で新年度がスタートしました。桜は満開を過ぎそろそろ残念な事に入学式の頃には散り始めそうですね!。皆さんお花見は満喫されましたでしょうか?

近年外国人の方も増え文化の違いからかマナーに反する行為をされる方も見受けられますがすべての人が気持ちよく桜を楽しめる様に弊社もお庭や植物を管理する業者として御理解御協力をお願いしたいものです。

さて、まもなく春の交通安全運動も始まりますが生活環境が変わられた方も多くいらっしゃると思いますが体調管理もしっかり行い今月もより良いサービスを心掛けたいものです。レンタルグリーンやお庭の管理のお問い合わせお待ち致しております。写真は3月末に撮影した弊社の桜です。

 

 

スタッフY

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

保育園のエントランスが可愛くなりました(∩´∀`)∩

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 すっかり春になり桜も満開で春本 …

正月用品のご注文はお早めに~

毎年、気付いたら締め切りになってて案内を出すのも忘れがちなんですが・・・ 門松、 …

茨木市民さくらまつり ガーデニングアート

毎年恒例の茨木市民さくらまつり。その催しの一つに小庭園の展示があります。今年は去 …

11月

ハロウィンも終わり11月に入りました。朝夕は涼しくなりましたが、日中は汗ばむ日も …

舞鶴港で見た艦艇

浅はかになってしまいそうなコメントは差し控えときます。

うちの最寄り駅「沢良宜」って

彩都線ができるまでは、大阪モノレールでいちばん乗降客数の少ない駅だったけど、今は …

ヒマワリの花は東か西を向いて止まる

ヒマワリは向日葵と書くように、いつでも太陽の方を向いていると思われていませんか? …

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …

sato②☆神戸へ行ってきました☆

こんにちは。 今日は晴れ時々曇り空です⛅ 事務所の窓際から見えるカリンの木もユラ …

各業界と比較した園芸業界の市場規模はどの位か

一目瞭然の市場規模マップというのを見つけました。 コチラです。 「花き小売」とい …