観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

7月の即売会 新商品入荷のお知らせ

   

こんにちは!アルファウィン 田中です(^-^)

梅雨が一気に明けて猛暑が続くと思っていたらまた梅雨が戻ってきたような天気ですね💦

しかし恵の雨はありがたいです(∩´∀`)∩

 

先月から始めた即売会、たくさんのお客様にきていただいたりオンラインショップでもご購入いただきありがとうございました(^^♪

 

7月も引き続きやっておりますのでよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

 

新商品も入荷いたしました!

 

今回は植物だけではなく植物に合わせて可愛い陶器鉢も色々入荷いたしました(^^)v

 

 

 

 

 

 

今話題のピザールプランツも色々入荷しています(∩´∀`)∩

 

商品の金額や全体写真など確認したい場合はクリーマにも出品しておりますので是非チェックしてみてください(^.^)/~~~

 

👇👇👇

【アルファガーデン】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/creator/6555475/item/onsale

 

 

即売会は

平日 15時〜16時半

土曜日 9時〜12時(7月16日は9時〜16時まで)

開催しています!

 

アルファガーデン公式LINEアカウントにお友達登録をしていただくと、まずはお友達クーポンをプレゼント(購入時に商品代からお値引きいたします!)

さらに新しい植物の入荷情報や土曜日が午後から開けれる日などをお知らせできたらと思っております!

お友達登録ぜひぜひよろしくお願いいたします~(^^)/~~~

お友達登録はこちらからはいれますヽ(^o^)丿

https://lin.ee/aHDVLFn

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内 , , , , , , , ,

  関連記事

もうすぐハロウィン!

10月に入りました。秋分の日を過ぎ日暮れが早くなり活動出来る時間が短くなってさて …

大阪城と田舎暮らし、マニアックな2物件 賃貸募集のご案内です

No.1 大阪城ワンルーム <3/3更新> 即入居可となりました! …

お盆休みと、花火見物バーベキューのご案内

8/13(土)から8/17(水)は、弊社お盆休みとさせていただきます。 緊急時は …

ドライガーデンにいかがでしょう?( ̄▽ ̄)

こんにちは!アルファウィンの田中です。 日本全国寒波が凄いことになっていますね~ …

梅雨時、コロナ禍ですが、、

今月は、例年より早く梅雨入りしました。災害が起きない事を願うばかりです。 さて、 …

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …

9月

夏の高校野球も花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じました。 ひぐらしやスズムシの声も聞こ …

12月

銀杏や紅葉もピークとなり師走を向かえました。本当に月日が過ぎるのは早いものです。 …

門松🎍注文受け付けします

こんにちは^_^ アルファウィンです。 早いもので2023年もあと1ヶ月ちょいで …

2mオーバーの背の高い鉢植えでも値段は同じです!

レンタルグリーンでは鉢のサイズにより小鉢、中鉢、大鉢と分類していますが、おおよそ …