観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

もうすぐお彼岸

   

今年の夏は甲子園球場での兄弟校対決や女子の大会決勝戦など映像からですが観戦出来ました。現在行われているパラリンピックでも日本人選手の活躍を期待しています。

さて、少しずつ日照時間が短くなり鈴虫などの音色も心地良く思うようになり、9月を迎えました。先月は長雨が続いたりウイルス感染が収まらずでまだしばらくは感染対策が必要ですね。

レンタルグリーンやお庭のお手入れなどお問い合わせお待ち致しております。今月はお彼岸のお参りもおわすれなく…!

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内 , , ,

  関連記事

2DKを1LDKへ間取り変更するリフォームのご紹介 <ビフォー/アフター>

弊社所有物件「サンライフ横江」のリフォームの様子です。10年以上住まれていた方が …

お久しぶりです

こんにちは☺ 花粉症が落ち着いたなーと思ったら 例年より早く梅雨入りし、 近畿は …

4月

銀行名が変更になったり旧大阪市営地下鉄が民営化大阪メトロが発足するなど様々な所で …

夏季休暇のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では誠に勝手な …

お祝い花、胡蝶蘭の代わりに寄せ植え鉢はいかが~

2015.4.10の記事「新築、移転、結婚等お祝いで贈る観葉植物でオススメできる …

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …

12月

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜 …

秋のキャンペーン開催中!! 近江舞子のマルシェ出店のご案内!

こんにちは(^^♪ 朝晩はすっかり涼しくなりやっっと夏も終わった(^^;という感 …

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

満開の季節がやってきました(^○^)

こんにちわ!! アルファウィンの田中です(^-^) 毎月アルファ・ウィンがお手入 …