観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

新しい生活様式に・・・

   

コロナウイルス感染症により亡くなられた方にご冥福を、療養中の方にお見舞い申し上げます。緊急事態宣言が解除、医療従事者の方には感謝です。
ゆっくりと経済活動が再開。まだまだしっかりと感染対策は必要なのですが、明るい展望も見え始めました。新しい生活様式も続けていきたいものです。

さて、飛沫感染を防ぐ為に設置したビニールシートですが汚れが目立つと取替えが必要であれば、3密対策として空いた空間に植物を設置しませんか?
事務所店舗等お庭の樹木管理も合わせてお問い合わせお待ち致しております。
まもなく梅雨をむかえ長雨豪雨災害も気になるところです。また、夏場の熱中症。許しがたい給付金詐欺にも十分お気をつけくださいね。

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物

  関連記事

ウンベラータやオーガスタをオススメしない訳とは

最近、観葉植物引き取りの依頼がとても多いです。胡蝶蘭はさておき、その中に決まって …

梅雨時は、剪定・切り戻しの適期です

 湿度が高く蒸れもある梅雨時は草花の切り戻しをする適期です。春に植えたベゴニアや …

室内は明るいようでも暗い、それでも観葉植物は種類によって大丈夫です!

 観葉植物の中でも、ドラセナの青ワーネッキーやサトイモ科のパンドラなどは耐陰性が …

☆sato⑪ 寄せ植え&作品☆

こんにちは。 秋も終わりに近づいて冬の気配を感じる今日この頃ですね&#x1f34 …

多肉寄せ植え💗

おはようございます。 今年に入ってバタバタと・・一月も終わりに近づいてまいりまし …

7月

先月末のG20サミットも閉幕し梅雨入りも遅くあければ夏本番。今月も熱中症に注意し …

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様お …

陶器鉢で、植木鉢と鉢カバーの違いとは

一見難しそうなタイトルですが、園芸初級者向けの話しです。意外と聞かれることが多い …

もう年末モード💦

日暮れも早くなり街路樹もそろそろ紅葉落葉のシーズンを迎えます。11月になり中旬頃 …

新築祝いに記念樹的な気の利いた贈り物はいかが~

新築祝いにありふれた花や観葉植物ではなく、花壇に木を植えてあげて欲しいというご依 …