観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ここ3ケ月余りの間で見てきた物件~最終決定したのは??

   

「いい場所だなぁ、しかし間取りが良くないなぁ」と、

でも自分の中で勝手にキープ! (7月3日)


「これもいい場所だなぁ、しかしまたしても間取りが良くないし、空室だらけなのもなぁ」って感じ。

後ろに山が付いているからと興味本位で見てきた物件。斜面が急過ぎて何も使えそうにないからパス。

駅前一等地の築浅商業ビル。手が出ないのはわかっていたけど、どんなものか見てきた。

これは結構いいと思った。大阪市中央区で角地でレンガタイル貼りで、大きく見えて実は角部分だけの小さなビル。だから値段も安かった。しかし2~5Fはすべて空いてて賃貸の付かない状態。慣れない立地で賃貸(しかもオフィス仕様)付ける自信もないからパス。

建物は文句なしの築浅RC物件。しかし交通量の多い幹線道路から見下ろされる場所なのでパス。

これはただの息抜き。何に使おうか考えるもいいアイデアなし。

これはいい!少々古くてもRCのどっしりとした建物で駐車場も付いている。場所もまあまあ、値段も手ごろ。買う!って言ったけど、既に先着がいて手遅れでした。

これはかなり新しく駅近のRC。よって値段もバカ高くパス。

そして、この前のブログ記事でも書かせてもらった疎水沿いのアパート。第一位の買付を出したのに、まさかまさか本当に、現金買いの人に持って行かれてしまいました><

何コレ、やけくそ? いえいえ、本人はいたって真剣です。琵琶湖沿いの古民家。

何と、桂川沿いで渡月橋も見えるマンション。しかし古過ぎて、綺麗に管理されていると言っても、銀行と相談するだけ無駄でした。

そして銀行が持ってきた物件。つまらない!

またしても駅前一等地。最初に見たのはもう2年程前。まだ売れてなかったのかと問い合わせ。現在商談中でまもなく決まりそうとのこと。

手前の建物なんですが、全体像が撮れなくてエントランスから上に上ったところの写真。いいやんと問い合わせ。もう売れましただって。

はいはい、そんなこんなで戻ってきました。

最初に見た物件です。

改めて見てみると、やはり場所が良く、間取りがと言っても現に満室だし、さらに最近大規模修繕まで実施され、どんどん良く見えてきました。

買付出して、売主さんの承認もらえて、今度こそいけそうな感じです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介 , ,

  関連記事

大阪城と田舎暮らし、マニアックな2物件 賃貸募集のご案内です

No.1 大阪城ワンルーム <3/3更新> 即入居可となりました! …

ロイヤルステージ北春日丘ができるかも -2

以前に一度ご紹介させていただきました「ロイヤルステージ北春日丘ができるかも」とい …

コルディリネ、ワシントンヤシ、ココスヤシ、そしてヒイラギナンテン

 昨日は涼樹園さんと高木の植え付け作業でした。クレーンで最大限伸ばせる所まで運ん …

水辺のデザイナーズ事務所 賃貸募集を始めました!

ほとんど使ってなくて勿体ないと思っていた事務所、ついに賃貸募集をすることにしまし …

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がか …

契約も終わりもう大丈夫、江坂イースト物語

前にご紹介させていただきました江坂の収益マンション。先日無事に契約が終わり、あと …

ロイヤルステージ南春日丘 The Garden の全貌

<2/3更新> エントランス裏の小庭園の水が漏れだして、手直しをしてもらいました …

茨木市で築浅の戸建賃貸 アルファヴィラ

<11/20更新> 2軒とも入居者が決定し、現在満室となりました。   …

ネクストリフォームは年季の入ったボロ家再生、とりあえず内装

今日また契約決済を終えました、某木造2階建て。立地と値段につられて手を出してしま …