観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

12月

   

銀杏や紅葉もピークとなり師走を向かえました。本当に月日が過ぎるのは早いものです。お正月の準備は大丈夫でしょうか?門松や松竹梅等ご用命お待ち致しております。 門松の特大サイズは遅くなりますと対応出来ない場合もございます。

あわただしくなるこの時期ですが風邪など体調管理に十分気をつけて頂きますようにお願い致します弊社も年末迄安全に、注意し業務をこなしていきたいものです。

写真は、昨年のものになりますが、弊社取引先集合住宅のクリスマス装飾です。

 

スタッフY

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …

サボテンや多肉はどれくらいの寒さでもいけるの?

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 寒い日が続いていますね、、&# …

観葉植物、交換してもしなくても値段は同じです!?

昔からの習慣で、貸植木は当然毎月交換するものと思われていることがあります。実際、 …

最も手っ取り早く、インテリアの雰囲気を変えられるのは観葉植物かも

昨日、枯れた観葉植物の引き取りにお伺いしたときに、「寂しくなるから何か植物を置き …

秋のキャンペーン開催中!! 近江舞子のマルシェ出店のご案内!

こんにちは(^^♪ 朝晩はすっかり涼しくなりやっっと夏も終わった(^^;という感 …

2DKを1LDKへ間取り変更するリフォームのご紹介 <ビフォー/アフター>

弊社所有物件「サンライフ横江」のリフォームの様子です。10年以上住まれていた方が …

三寒四温とともに春らしくなってきましたね。三月になりもうすぐ啓蟄地中の昆虫なども …

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様お …

多肉寄せ植え💗

おはようございます。 今年に入ってバタバタと・・一月も終わりに近づいてまいりまし …

12月

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜 …