観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

秋本番

   

朝夕の冷え込みで体調管理にも注意が必要な時期11月を迎えました。そろそろ市街地でも樹木も色づきはじめました。行楽の予定をされていることでしょうか。

さて先月も少し書きましたが、クリスマスお正月の準備を始める頃です。イルミネーションを飾れる樹種や門松 松竹梅など早めのお問い合わせお待ち致しております。新規のレンタルグリーンやお庭の管理などもご用命くださいね!

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内 , , , , , ,

  関連記事

お盆休みのご案内

誠に勝手ながら、8/11(日)~8/15(木)までお盆休みとさせていただきます。 …

もうすぐお彼岸

今年の夏は甲子園球場での兄弟校対決や女子の大会決勝戦など映像からですが観戦出来ま …

10月

先月に引き続き関東地方でも台風により被害が発生致しました。被害に遭われた方にお見 …

お盆休みのお知らせ

誠に勝手ながら、8/11(土)~8/15(水)までお盆休みとさせていただきます。 …

紅葉が綺麗です(^^)

こんにちは^_^ アルファウィンの田中です!   ここのところオンライ …

お盆休みのご案内

誠に勝手ながら、8/13(木)~8/16(日)までお盆休みとさせていただきます。 …

■■■ 年末年始休暇のお知らせ ■■■

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間 …

サボテンや多肉はどれくらいの寒さでもいけるの?

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 寒い日が続いていますね、、&# …

滋賀プロジェクト-3 比良ラーメン 2024.5.3オープン予定!

比良周辺で毎週末外食してて思ったこと。昼だけ開いてるカフェはたくさんあるのに夜も …

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様お …