観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

お盆休みと、花火見物バーベキューのご案内

   

8/13(土)から8/17(水)は、弊社お盆休みとさせていただきます。

緊急時は090-3720-2940 (中井) まで連絡をお願いいたします。

 

a1620_000650

その前8/8(月)、茨木市の弁天さん花火大会があります。2年中止されていたので、待望の復活です。それを松沢池越しに見られるロイヤルステージ南春日丘から、バーベキューをしながら見物しようという試みです。人数に限りがありますが、同席希望者はご一報をいただければ先着順で受け付けさせていただきます。

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

可愛いミニアンスリウム入荷致しました(^ ^)

こんにちは!^_^ アルファウィンの田中です!   今日はとっても可愛 …

10月

秋本番行楽シーズンを迎えました。みなさんあちらこちらとお出かけされている事だと思 …

新商品入荷しました!☺︎

今週の新商品入荷致しました^_^ 尺鉢(1.6〜1.8m) ・カシワバゴム  ¥ …

青葉若葉の候、

先月は、秋篠宮眞子様の婚約へと、清々しい話題も記憶に新しいところです。6月になり …

8/13~8/16は盆休みです

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら 8月13日 …

レンタルグリーン、京都・大津方面 営業エリア大幅拡充

今まで京都山科辺りまでだった弊社の営業エリアですが、一気に大津市全域を加えます! …

蒸し暑い日が続いていますが

蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか。ウイルス感染症が猛威をふるってい …

☆sato⑨ 世界遺産 高野山へ☆

すっかり朝晩は涼しくなって空は入道雲からうろこ雲へと☁ 秋の夜長で鈴虫が鳴いてい …

9月

夏の高校野球も花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じました。 ひぐらしやスズムシの声も聞こ …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 帰 …