観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

リスクの少ない収益物件を100万円で売ります

      2017/02/02

<2017.2.2更新>

この物件は売却済となりました。

 

大津市大平2丁目にありますバス通りに面した狭小地(12.7㎡)です。頑丈な物置と、飲料の自動販売機が設置されています。物置は月額4,320円で賃貸中、自動販売機の過去1年間の収入は130,850円です。月額平均で10,900円、合わせて月15,220円の収入になります。年182,640円なので100万で買えば表面利回りでは18%となります。ただ、年間9万ほどの電気代がかかります。あと固定資産税が6,800円、それらを差し引いた純利回りでも8%は確保しています。ほぼ土地だけといった状況ですので、不動産投資に付きもののリスクは極めて少ないと思います。儲けも少ないかもしれないけど、少額で確実にという方向きかと。お問い合わせは 090-3720-2940(中井)まで。

1446785926011

 

この土地、元々はたばこ販売用の小さな小屋が建っていました。それがかなり老朽化していて、もうたばこの販売もしないということで解体しました。付近に高校があって、昔は高校生相手によく売れたとか!? (前オーナーの話しです)

E

約10年前の様子

CA340061

約6年前、解体中の様子

 

京滋バイパスの石山インターを下りてすぐの所ですので、滋賀県といっても吹田インターから30分で行けます。

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がか …

次のターゲットは銀閣寺近く、哲学の道 疎水沿いのアパート

おっ!という物件はいきなり現れます^^ 京都、哲学の道沿いで格安アパートが売りに …

マンションのエントランスに水琴窟を作る

水琴窟とは、日本庭園の装飾の一つで、手水鉢の近くの地中に作り出した空洞の中に水滴 …

茅葺き古民家にチャレンジ !?

都会のマンション、リゾートマンション、都会の一戸建て、田舎の一戸建て、一棟物収益 …

利回りに惹かれて、ただ儲けたいと思うこともある

収益物件を物色するにあたって、「利回りよりも資産価値、古いのよりは新しいの、そし …

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

うちの物件、サムシングフラワー

花があったら手間がかかるのに、ないと寂しいから何か置く。うちの物件はほとんどそん …

茨木市でペット可の築浅ワンルーム、アルファヴィラネクスト

<2016.6/3更新> 現在満室となりました! 駐車場のみ1台空き有ります。 …

こんにちは^_^ アルファウィン田中です。 本日は、大阪府東大阪市のとある新築マ …

水辺のデザイナーズ事務所 賃貸募集を始めました!

ほとんど使ってなくて勿体ないと思っていた事務所、ついに賃貸募集をすることにしまし …