観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

阪急茨木市駅徒歩10分のセパレート1K「バードヒル」

   

だいぶ前に何かのついでに一度ご紹介させていただきました、ハイツバードヒル。2/28付けで弊社所有物件の仲間入りをしました!

と言いましても満室続きで、部屋内は見たことありませんし、賃貸の案内も今はありません。

また空き予定が出しだい、室内画像とともに更新させていただきます。

この丘のような部分が、実は安威川の堤防なんです。阪急茨木市駅からほぼいちばん近い安威川の堤防。ロケーションにはこだわりますので・・・

で、現在の「ハイツバードヒル」という名称は、少しずつただの「バードヒル」に改めていこうと思っています。また、部屋番号が、1A,1B・・・といかにも古そうなので、これも少しずつ101,102・・・という風に変えていこうと思っています^^

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

松沢池の水鳥キンクロハジロとユリカモメ、そしてスワンちゃん

茨木市の松沢池に今年もたくさんの水鳥がやってきました。夏場は白鳥のスワンちゃんだ …

また1つ、区分所有マンションを処分した。これで5戦全勝!

昨日、エスリード新大阪第六の契約&決済でした。買主はイタリア人で、前代未 …

ロイヤルステージ南春日丘 The Garden の全貌

<2/3更新> エントランス裏の小庭園の水が漏れだして、手直しをしてもらいました …

賃貸管理の意外な苦労 ~無断駐車編~

言っても聞かない人は何度言っても、貼り紙をしても聞いてくれないことが多いです。私 …

見た目を犠牲にして実用性を選択しなければならない苦悩

ログハウス風の、この外観が良かったんだけどなぁ。 メンテナンスはちゃんとしていて …

レッド吉田さん、お気持ちわかりますわ~

坂上忍家を買うシリーズで案内役を務められていたレッド吉田さん。大家芸人を目指して …

茅葺き古民家にチャレンジ !?

都会のマンション、リゾートマンション、都会の一戸建て、田舎の一戸建て、一棟物収益 …

大阪城と田舎暮らし、マニアックな2物件 賃貸募集のご案内です

No.1 大阪城ワンルーム <3/3更新> 即入居可となりました! …

全物件、満室御礼(^^)/~~~

弊社所有物件と管理物件、大小色々百数十室あるのですが、現在満室状態です。 なかな …

利回りに惹かれて、ただ儲けたいと思うこともある

収益物件を物色するにあたって、「利回りよりも資産価値、古いのよりは新しいの、そし …