観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

6月

   

先月末30度近くまで気温が上昇そろそろ梅雨入りですね。食あたりや体調管理にも気を付けたいところです。月日のたつのは早いもので6月をむかえました。この時期は樹木管理では、低木剪定や害虫駆除等の薬剤散布を行いますが集合住宅などは事前に作業日を告知するのですが天候の都合で変更になることもあります。日程調整は悩みの一つなのですね!

さて、6月はジューンブライドお祝い用の胡蝶蘭や鉢植えの観葉植物のお問い合わせお待ち致しております。勿論新規のレンタルグリーン定期 短期も相談させて頂きます。そうそう、父の日のプレゼントに多肉植物でも贈りましょうか!

スタッフY

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

☆sato ☆多肉植物☆

こんにちわ。12月も残すところあと10日ほどとなりましたね。 年の瀬となると気忙 …

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様お …

新生活の春に・・・

3月に入りましてもうすぐ桃の節句ですね。今月は、春のお彼岸年度末を迎えますが、こ …

強引な営業で注文するのは嫌だったけど悪くはなかったので・・・

勝手に会社の刻印を入れたボールペンが送られてきて、こんなんどうですか?と。せっか …

10月

先月に引き続き関東地方でも台風により被害が発生致しました。被害に遭われた方にお見 …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 皆さんゆったりとしたお正月を過ごされたので …

引取りした鉢植え、胡蝶蘭や観葉植物はどうしているのか

最近問い合わせといえば引き取り依頼ばかり>< 植物に限らず売っている …

師走

早いもので師走を迎えました。経済活動も再開し、少しずつ平時を取り戻しつつあります …

もうすぐハロウィン!

10月に入りました。秋分の日を過ぎ日暮れが早くなり活動出来る時間が短くなってさて …

満開の季節がやってきました(^○^)

こんにちわ!! アルファウィンの田中です(^-^) 毎月アルファ・ウィンがお手入 …