観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

大阪市にある賃貸ワンルームで、最上階角部屋ルーフバルコニー付き3物件のご紹介

      2017/04/18

<2017.4.18更新>

No.3物件に空き予定が出ました!詳細はお問合せください。

 

No.1 エスリード都島801

現在賃貸中

大阪市都島区都島本通5丁目にあります23㎡のワンルーム、最上階南西角部屋ルーフバルコニー付です。

CIMG30221

image34567

P

なんか画像を小さくして上書き保存してしまった模様・・・

よくある1Kは、玄関入ってすぐの廊下部分にキッチンがあって、居室との境にドアがあることで1Kと呼ばれます。しかしこのマンションの間取りは、廊下はあくまで廊下で居室部分にキッチンがあるので分類的にはワンルームです。やっぱワンルームより1Kだよね~という方には向きません。

 

No.2 エステムコート大阪城前OBPリバーフロント901

現在賃貸中

大阪市都島区片町2丁目にあります18㎡の1K、最上階南西角部屋ルーフバルコニー付、ロフトも付です。

ThumbnailImage0ThumbnailImage2ThumbnailImage3CIMG1964

これは共用部廊下から天満橋・梅田方面、西向きに写した写真です。部屋から南向きには大阪城を望めます!(部屋内の写真はたまたまネットで賃貸募集のサイトが残っていてそこからいただきました)それにしても長いマンション名・・・

 

No.3 ラナップスクエア天満プライム1303

現在賃貸中

大阪市北区天満橋1丁目にあります18㎡の1K、最上階南東角部屋ルーフバルコニー付です。ここのルーフには確か屋根が付いていたような・・・

9658741

E

E

部屋から見える桜満開の大川の写真をいただきました。というのも、No.2の物件もこの物件も、購入時からずーと賃貸中で、中を見たことがないのです。

冷暖房効率では中部屋が有利ですが、どうも挟まれているのは嫌で角部屋にこだわってしまいます。しかも眺望は抜けていないとダメ、できれば最上階、できればルーフバルコニー付、さらにロフト付ならなお良し、仲介業者からしたらめっちゃ面倒臭いお客さんです^^;

しかし入居者さんも最上階角部屋の住み心地が良くて、長く住まれているのではって思っています。

 

各物件、空き予定が出ましたら更新させていただきます。

 

あるいは特殊なバルク売り、3件まとめて3,800万位で売れないかと模索中。。。

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

区分所有マンションを売ったお金で海辺のアパートを買うことに

順次売り出していた区分所有マンションが少しずつ売れてきて、よし、これを元手にドカ …

「ロイヤルステージ北春日丘」ができるかも

間もなく竣工2年になる「ロイヤルステージ南春日丘」。その工事の段階から実は松沢池 …

契約も終わりもう大丈夫、江坂イースト物語

前にご紹介させていただきました江坂の収益マンション。先日無事に契約が終わり、あと …

利回りに惹かれて、ただ儲けたいと思うこともある

収益物件を物色するにあたって、「利回りよりも資産価値、古いのよりは新しいの、そし …

見た目を犠牲にして実用性を選択しなければならない苦悩

ログハウス風の、この外観が良かったんだけどなぁ。 メンテナンスはちゃんとしていて …

うちの物件、サムシングフラワー

花があったら手間がかかるのに、ないと寂しいから何か置く。うちの物件はほとんどそん …

コインパーキング始めました(安っ!)

ロイヤルステージ南春日丘の建物前スペースの話しです。ここは、事務所と納品・作業用 …

コルディリネ、ワシントンヤシ、ココスヤシ、そしてヒイラギナンテン

 昨日は涼樹園さんと高木の植え付け作業でした。クレーンで最大限伸ばせる所まで運ん …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がか …