観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

今日から6月、弊社の新年度始まり

   

短夜の頃皆様いかがお過ごしでしょうか? 6月は、なぜか祝日のない月なんですね。これから花菖蒲やアジサイが見頃な、でも少し食中毒も気になる梅雨の時期を迎えますが、さつきやツツジ他低木等来年も見事な花が見れますように早めの剪定をオススメいたします。剪定等のお庭の管理もご命用くださればご相談させて頂きます。勿論、室内のレンタルグリーンも御連絡お待ちしています。

160530_0842~01

また6月と言えばクールビズですね。弊社私達もレンタルグリーン貸植木はサービス業なのでしょうが、日頃ネクタイはしていません。お庭の管理もしているからなのですが一般オフィスに伺う際に、大手の同業他社はネクタイをしている所もあるようです。それぞれ事情は異なるのですが、身だしなみとしてどう受け取られるものか? 今月もより良いサービスを心掛けて乗りきっていこうと、思います。

スタッフY

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 庭・植栽, 観葉植物

  関連記事

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …

手間がかからず枯れにくい観葉植物の種類は結局何か-3

このシリーズ1 、及び2 と併せてご覧ください。 今回は、ドラセナ スルクローサ …

もう年末モード💦

日暮れも早くなり街路樹もそろそろ紅葉落葉のシーズンを迎えます。11月になり中旬頃 …

0+0+0=1 にする貸鉢屋的発想

貸鉢屋は、同じ方面のお客さんをまとめて、ついでついでに廻ることで、顧客単価が安く …

2023 お盆休みのご案内

8/13(日)~8/16(水)はお盆休みとさせていただきます。 休みの間にいただ …

LED電球へ切り替えのススメ 「そのタイミングとは」

LEDへ切り替えた方が電気代が安くなっていいとわかっていてもなかなかできないもの …

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様お …

☆sato ☆多肉植物☆

こんにちわ。12月も残すところあと10日ほどとなりましたね。 年の瀬となると気忙 …

エアープランツにもたっぷりとお水をあげてくださいね

 エアープランツは、中南米を中心に自生するブロメリア科の植物で、他の樹木などに着 …

観葉植物で、切り戻しをした場合としなかった場合の違い

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は寒くなってきました。今からの時期は、観葉植物はも …