観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

門松🎍注文受け付けします

      2023/11/26

こんにちは^_^

アルファウィンです。

早いもので2023年もあと1ヶ月ちょいです

(;゜0゜)

 

 

さて♪

アルファウィンでは今年も門松🎍の注文を受け付け致します!!

 

 

 

 

こちらは毎年置いて頂いてるマンションです。サイズは4尺になります。

 

 

金額など詳しくはコチラ↓

 

締切は12月15日となっております(╹◡╹)

是非ご注文お待ちしております♪✨✨

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内 , , , , ,

  関連記事

お久しぶりです

こんにちは☺ 花粉症が落ち着いたなーと思ったら 例年より早く梅雨入りし、 近畿は …

今年の秋

10月を迎え新首相も就任することになるようです。 緊急事態宣言や蔓延防止等重点措 …

11月

先月は2週続けて週末に台風が通過して行きました。被害に会われた方にお見舞い申し上 …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 皆さんお正月は …

2mオーバーの背の高い鉢植えでも値段は同じです!

レンタルグリーンでは鉢のサイズにより小鉢、中鉢、大鉢と分類していますが、おおよそ …

もうすぐお彼岸

今年の夏は甲子園球場での兄弟校対決や女子の大会決勝戦など映像からですが観戦出来ま …

ネットのあちこちで売ってますが、実際来ていただくのが一番!

平日夕方と、土曜午前中で小売り対応しておりましたが、諸事情により土曜日だけに変更 …

建築ジャーナルに名前が載った、造園で(^^;

奈良学園前の建物が建築ジャーナルに掲載され、その造園工事をした会社として、名前を …

同業他社よりお安く提供できる理由 ~25周年を振り返って~

昨日、「レンタル植物の値段が他社より安いみたいですが、ホームページに書かれている …

うちの事務所は日当たりが悪いから、観葉植物なんか無理と思っているあなたへ

確かに外の光が入らない蛍光灯だけの室内環境では、大概の植物は照度不足となり傷んで …