観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

緊急事態宣言続きそう!

   

2月は、節分にバレンタイン巻き寿司や焼き鰯を頂いたり、チョコレート🍫を用意したりと、当面外出は控えなくては、なりませんが!皆さん体調異変はございませんでしょうか?

緊急事態宣言もうすこし続きそうですね。花粉対策もありマスク手洗いうがい換気を続けていかなくてはなりません。

さて、お庭の寒肥は、もうされましたでしょうか?。今月中にされる事をお勧め致します。

レンタルグリーンのお問い合わせもお待ち致しております。

Y

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

梅雨も終盤

蒸し暑い日が多くなってきていよいよ梅雨も終盤へ、もうすぐ七夕🎋 …

2023.3

あっと言う間に、二月も逃げてゆきました。杉花粉の飛散も始まり桃の節句を過ぎると啓 …

今日から6月、弊社の新年度始まり

短夜の頃皆様いかがお過ごしでしょうか? 6月は、なぜか祝日のない月なんですね。こ …

枯れてしまった観葉植物どうしていますか?

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 お部屋を明るくしてくれて癒し効 …

年末年始休業のおしらせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

7月

先月末のG20サミットも閉幕し梅雨入りも遅くあければ夏本番。今月も熱中症に注意し …

屋内、寄せ植え鉢のご紹介

屋内用観葉植物レンタルで、主な商品は大鉢、中鉢、小鉢、花鉢。その他にも、グループ …

新しい生活様式に・・・

コロナウイルス感染症により亡くなられた方にご冥福を、療養中の方にお見舞い申し上げ …

お店のちょっとしたスペースにトロピカルガーデンを作る

観葉植物レンタルは概ね規格が決まっていて、主なところでは大鉢、中鉢、小鉢と分類さ …

これからだんだん忙しくなってきます( ̄∀ ̄)

こんにちはアルファウィンの田中です^_^   タイトルにもあるように、 …