観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

あけましておめでとうございます

   

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんお正月は満喫されましたでしょうか?今年は4日が金曜日で週末を挟みます関係上週明けが仕事始めのところも多いようですね。次の元号も気になるところです。

さて、年明けから新規開業や改装など、バーゲンセール終了後お店の装飾等で植物を設置したい、空きスペースを有効に使いたい等、レンタルグリーンのお問い合わせお待ち致しております。
あっ少し早めにお庭の寒肥をそろそろやっておきましょうか…

 

スタッフY

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

植物の水遣りで、屋内と屋外の大きな違いとは ~寄せ植えを例に~

屋内と屋外との違いは色々ありますが、植物を育てるのに根本的な違いとなるのは水遣り …

冬季休業のお知らせ

───────<冬季休業のお知らせ>──────── 平素より格別のお引き立てを …

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …

カラフルで不思議な植物 リトープス

こんにちは(╹◡╹)アルファウィン田中です。   最近は観葉植物だけで …

公式LINE開設いたしました〜(^^♪

皆様こんにちは。アルファウィンの田中です(^^) 今日はお知らせです!!(∩´∀ …

梅雨も終盤

蒸し暑い日が多くなってきていよいよ梅雨も終盤へ、もうすぐ七夕🎋 …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

お盆休みのご案内

誠に勝手ながら、8/13(木)~8/16(日)までお盆休みとさせていただきます。 …

新生活応援キャンペーン♡

こんにちわ!(o^^o) アルファウィンの田中です! 春になりお引っ越しや新生活 …

今年も、あと1ヶ月

サッカーワールドカップも気になるところですが、朝夕も冷え込むようになり、気付けば …