観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

夏本番

   

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
弊社も対策を行いながら業務を行っていますがウイルス感染が続いています。再度緊急事態宣言が発出されました。熱中症にも十分注意が必要です。延期されていた、東京オリンピックも開催中ですテレビなどで観戦なさっておられる事でしょうか!アスリートの皆さんの活躍で明るいニュースとなっていますね。
さて、新規のレンタルグリーンやお庭のお手入れなどお問い合わせお待ち致しております。

今回の写真は、脱皮した蝉夏にしか撮れない一枚です。あっお盆のお参りもお忘れなく。‼︎

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

植物好き、ロケーション重視派には堪らない池田巡り

大阪府池田市から兵庫県宝塚市にかけてのエリアは、古くからのサツキ等植木の産地で、 …

まだやりますよ太陽光発電

 経済産業省は4月28日、2030年度の全発電電力量に占める原子力発電の割合を2 …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆さん …

3月

鬢付け油の香りとともに大阪場所開催で力士の姿も見かける様になりました。杉花粉の飛 …

冬季休業のお知らせ

───────<冬季休業のお知らせ>──────── 平素より格別のお引き立てを …

六甲山の麓、弓削牧場でのんびり

裏六甲の箕谷から少し上ったところにある弓削牧場。自家製の本格的なチーズ料理をいた …

お手頃価格にて多肉植物 セダムの販売始めます♪

こんにちは(^-^) 暦の上ではもう春になり、植物はその自然の時期が察知し春に向 …

滋賀プロジェクト-2 比良エコハウス? 補陀落渡海庵??

私ごとですが、大津市の比良へ移住して間もなく2年、もうすっかり滋賀県民です!? …

話題沸騰!? イチゴの話し

白いイチゴが出た、一粒千円のイチゴが出た等、話題になることが多いイチゴ。高級イチ …

令和元年6月

元号が変わり一カ月が経過しました。ようやく令和と記入するのも慣れてきたところでし …