観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

LED電球へ切り替えのススメ 「そのタイミングとは」

      2017/05/12

LEDへ切り替えた方が電気代が安くなっていいとわかっていてもなかなかできないものですね。でも本当に電気代が1/3位になりますし、LED本体の値段も安くなってきました。やろうかと思ったときがやり時かと思います。

O

O

 

O

O

自社管理、彩悠館の共用部の電灯を交換しました。既存のものとサイズが変わってしまうためしばらくはブサイクな状態ですが、そのうち外壁塗装をして解消される予定です。このようにサイズが変わってしまう場合は、塗装前にするのが鉄則ですね。

弊社リフォーム部では、このような仕事の請負もしています。大阪北摂周辺で、何かありましたらよろしくお願いいたします!

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

小売りもやってますが・・・

最近また小売りもやり始めましたが、常駐で誰かが居るお店ではありませんm(__)m …

三寒四温とともに春らしくなってきましたね。三月になりもうすぐ啓蟄地中の昆虫なども …

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

時には引き返さなければならないこともある

八方塞がりではない。 引き返せばいいのだ!  .  . メロは目当ての柱に向かっ …

ホームページ リニューアルしました

約3年ぶりに、ホームページをリニューアルしました!全く雰囲気が変わったでしょ。前 …

もうすぐハロウィン!

10月に入りました。秋分の日を過ぎ日暮れが早くなり活動出来る時間が短くなってさて …

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …

10月

秋本番行楽シーズンを迎えました。みなさんあちらこちらとお出かけされている事だと思 …

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

5月

風薫る5月を迎えました。 心地よい時期はすぐに終わってしまいそうですね。 さて、 …