観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

公式LINE開設いたしました〜(^^♪

   


皆様こんにちは。アルファウィンの田中です(^^)

今日はお知らせです!!(∩´∀`)∩

 

先日のブログ↓でご紹介した即売会の件ですが、

観葉植物 花苗 即売会のお知らせ | 観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン (alphawin.co.jp)

土曜日は基本は9時〜12時までとなっておりますが、イレギュラー的に1日開いていいる時があります。

 

私スタッフの田中が土曜日に出勤する時があります(#^.^#)

 

ちなみに今日も出勤しております(^^)v

 

そういう時に何かお知らせできたら、、と思いまして、、

LINE公式アカウントを作りました!(≧▽≦)㊗

お友達登録をしていただくと、まずはお友達クーポンをプレゼント(購入時に商品代からお値引きいたします!)

 

さらに新しい植物の入荷情報や土曜日が午後から開けれる日などをお知らせできたらと思っております!

 

なので、、、是非ともアルファガーデン公式LINEのお友達登録ぜひぜひよろしくお願いいたします~(^^)/~~~

お友達登録はこちらからはいれますヽ(^o^)丿

https://lin.ee/aHDVLFn

QRコードはこちら👇

 

 

ブリザーブドフラワーと造花の可愛い寄せ植えもあります。

1つ300円なくなり次第終了です!!(≧▽≦)

 

 

 

色々な種類の多肉ちゃんたちもいてますので是非お立ち寄りください〜(^^)v

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内 , , , , , , , , , , ,

  関連記事

サボテンや多肉はどれくらいの寒さでもいけるの?

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 寒い日が続いていますね、、&# …

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

新年度

緊急事態は解除となりましたが、ウイルスの蔓延防止に努めなくては、なりません。! …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が …

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様お …

観葉植物、交換してもしなくても値段は同じです!?

昔からの習慣で、貸植木は当然毎月交換するものと思われていることがあります。実際、 …

アルファ・ウィン リフォーム部 始めます。

来月から、弊社アルファ・ウィンでもリフォーム工事を請け負うことになりました。専任 …

奨学金返還支援制度を導入しました。

弊社ではあまり表立って求人はしていませんでしたが、造園や観葉植物レンタルの仕事で …

新しい生活様式に・・・

コロナウイルス感染症により亡くなられた方にご冥福を、療養中の方にお見舞い申し上げ …

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …