観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

豊中市宮山町にあるアルファヴィラ桜井谷、インコもいる賃貸マンション

      2017/03/03

<3/3更新>

現在満室となりました。

<2/2更新>

203号室 広めの1LDK、リフォーム完了し即入居可です!

ペット相談可、バルコニー東向きの角部屋です。

敷金5万、礼金10万、礼金5.8万のみ、家賃58,000円。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お問い合わせは、090-3720-2940 (中井) まで

弊社直契約で仲介手数料不要!!

 

昨年5月から弊社物件の仲間入りをしたアルファヴィラ桜井谷。以前の記事で駐車場を手作りしたというマンションです。1988築、RC3階建です。元々GMビルという名称だったのですが、ちょっと親しみにくかったため改名させていただきました。桜井谷というのはこのエリアの由緒ある旧地名です。現住所は宮山町ですが柴原町、桜の町に隣接した場所ですし、MIYAYAMAって言いにくそうということもあって、近くのバス停や小学校の名前にもなっている桜井谷の方を採用することにしました。

O

O

 

1Fに店舗が2軒、子供向けの英会話教室と障がい児童向けの施設が入居されています。2Fに1LDK~3LDKの住居が3軒、3Fにルーフバルコニー付きの5LDK住居が1軒あります。元は3F住居にオーナーさんが自宅として住まれていたこともあって床面積140㎡超のスペシャルな間取りですが、現在は第3者に賃貸中です。その元オーナーさんは1Fの庭でツルバラ、ブラックベリー、みかん、柿などを育てられていました。そしてかなりの数のインコを飼育。さすがに大幅に減らしてもらったうえで、新しい入居者さんへ引継ぎしてもらうことになりました。さらに野良猫が3匹。野良猫と言ってもきちんと避妊、去勢手術をした上で管理しているということで、こちらもそのまま引継ぎ。何ともほのぼの有機的!?

O

O

O

マンション裏にお庭があります。みかんと柿は去年の秋にいただきました。インコの糞がいい肥料になっているのか、土も肥えていて見事な果実が成っていました。味も上々!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、2Fの南東向き、2LDKの部屋に空き予定がでました。間取りは13.5畳LDKと6畳和室、5畳洋室、風呂トイレはもちろんセパレートです。1台は残置物扱いになりますが、エアコン2台付。

<7/15更新>入居申し込みがあり、現在満室となりました。

<6/28更新>只今2LDK空き有、現状で募集していたところ一部リフォーム(CF張替え、モニターフォン設置、コンセント類交換)、賃料は据え置き!

・募集条件は敷金5万、礼金10万、家賃6.8万
・ペット飼育可(複数飼いは要相談)
・豊中宮山郵便局南隣、すぐ近くにコンビニ、スーパー、幼稚園、小中学校有
・桜井谷バス停徒歩1分、千里中央へも阪急豊中へも乗り継ぎなしの一本で行けます
・大阪モノレール柴原駅徒歩約15分

お問い合わせは弊社ホームページ内、メールフォームからお願いいたします。
または 仲介業者さん

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

マンションのエントランスに水琴窟を作る

水琴窟とは、日本庭園の装飾の一つで、手水鉢の近くの地中に作り出した空洞の中に水滴 …

利回りに惹かれて、ただ儲けたいと思うこともある

収益物件を物色するにあたって、「利回りよりも資産価値、古いのよりは新しいの、そし …

エアーストリームがやってきた!

中途半端な小さな事務所が何個もあるのに、また一つ増えました~ 打ち合わせ等で来ら …

ここ3ケ月余りの間で見てきた物件~最終決定したのは??

「いい場所だなぁ、しかし間取りが良くないなぁ」と、 でも自分の中で勝手にキープ! …

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …

心斎橋 アメ村で、最上階ロフト&ルーフバルコニー付ワンルーム 賃貸募集中です

心斎橋、アメ村のど真ん中に位置し存在感のあるマンション、朝日プラザ心斎橋です。こ …

区分所有マンションを売ったお金で海辺のアパートを買うことに

順次売り出していた区分所有マンションが少しずつ売れてきて、よし、これを元手にドカ …

ロイヤルステージ南春日丘 The Garden の全貌

<2/3更新> エントランス裏の小庭園の水が漏れだして、手直しをしてもらいました …

日本最古のRC集合住宅トヨクニハウス、賃貸募集のご案内

<2019.9.3更新> 1F、申し込みが入り募集を停止しました。 …